1日1捨て★エレクター(スチールラック)の棚の整理とバンソコウの箱 | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

かねてから気になっていた
台所のエレクター周り。

人手がある時にやりゃいいのに
気になりだしたら止まらなく
仕事帰って夕飯後
1人で黙々と解体しちゃいましたwww



この白い棚を、エレクターの中に
仕舞いたかった。


1捨て&ダンシャリ的には細かい小物を。


便宜上、ここにおいてますが、
過去3台あったエレクターの脇に
更に棚を付けて巨大化させてた残骸。

これもほぼいらないかな。


あと、昨日のバンソコウ記事をこちらに移動。

今日の1日1捨て。
バンソコウの箱。

先日ダンナが怪我した時も
大きめのバンソコウがあったはずなのに?

ない!

と急遽早朝のコンビニに走ったんだっけ(・_・;)

結局大きめのバンソコウは出てきました^^;

箱に入ったままだとかさばるし
分かりにくいので、ジッパー付きの袋に入れてみた。



小引き出しの中で
かなりのスペースとっていた箱。
これをなくしたことで、スペースが半分になりました^^
ということで、ダンシャリます。



素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^