糖質オフ★大豆粉とグルテン使用★パンケーキ作ってみました♪★大豆100%麺ソイドルオトク情報も | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

みたけの大豆粉と、
パナソニックの小麦グルテンを使って
フライパンで焼けるパンケーキを
作ってみました♪


小麦粉メインのパンケーキと比べて
むっちりとした食感ですが
最近ブームの分厚いパンケーキ風には
なるかな。と



これまではパイオニアのを使用してましたが
コメントで

「パナソニックの小麦グルテンがお安いですよ」

と伺い購入してみました。
その節はありがとうございますm(__)m




販売者がグリコ栄養食品とはちょっと意外。


これまで使っていたレシピのパンでは
ちょっと膨らみがいまいちでしたが
パンケーキならイケるみたい。

検索で見て頂いている方が多い
 大豆粉パンケーキの作り方は
下のリンクからどうぞ♪
※焼き色はこちらのほうがキレイです^^;

レシピあり★大豆粉パンケーキ★作ってみました♪

ラカントなど、糖質制限に使える
食材のまとめページは
下のリンクからどうぞ♪

糖質オフ★お世話になっている低糖質な食材まとめ★糖質制限(追記版)

そして、糖質制限を始めるにあたって
好きなんだけど…は麺類ではないでしょうか?

大豆100%、塩分も加えられてない
大豆麺のソイドル。

今なら、低糖質つゆが付いて2468円。
そして、非売品のお好み焼きがプレゼント♪

また、まとめ買い派には嬉しい
3セット購入で1セットプラスされる
年越しソイドルキャンペーンを
行ってます^^

年越しキャンペーン!

麺だけでいいわ。
な方は下のバナーからどうぞ♪



素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^