ちょっと早い夏の花火★国立競技場ファイナル | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

本日も真夏日のアナウンスが(*_*;ですが、
夏といえば花火!ということで

一昨日の国立競技場ファイナルイベント。
ラストの神宮球場から700発上がった花火写真を(^^







午後はうだるほどの暑さでしたが
夕方くらいからここちの良い風が♪

念の為に持っていったUVカットパーカー
息子にwww役立ちました。

そして、最後の最後に参加者が
グラウンドに降りて名残を惜しむ時間に。



人数が人数なので15分という目安はあったものの
そうそうナカナカ…

ブルーインパルスが終わったら

「いつかえるのーーー!」

と大変だったけど、降りてみたら
トラックで走る走る。

あまりにも飛び跳ねてて
あわや迷子?のヒヤリも。
こんな人混みでわからん(*_*;
とひたすら焦る私…

どうやらサッカーのゴールで待ってる。
とダンナとは話していて、
その通りゴールのところへ。

「待ってるといったから」

とケロリと。


走ってるデジカメの方の写真は
ブレブレだったけど
ビデオの方は大丈夫と思いたい。

ダンナの楽しみ、グラウンドに降りる
息子の楽しみ、ブルーインパルス

そして、私の楽しみ

「生谷村新司さん(*^_^*)♪♪」



某所で

「まりな、年がバレる(苦笑)」

とコメントされましたがwww

生で聴く昴、神々しいほどでしたわ(^^

帰宅が初詣並みな時間になったものの
息子、途中で寝たのもあって
抱っこ発動せずに帰ってきました(ほっ)

そして、帰宅後は留守録していた
ブルーインパルス特集見てるし。

間近で驚き!ブルーインパルスの
飛行写真は下のリンクからどうぞ♪

国立競技場ファイナルブルーインパルス展示飛行終了♪

急な暑さそれぞれご自愛してくださいね。

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう(^^