【レビューあり】エクシードジャパン『レジューヌ』試してみました♪ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんばんは^^

ブロネットさんより

株式会社エクシードジャパン 『 レジューヌ』

をお試しする機会を頂きました^^

レジューヌ1

1包に1日分の3粒。
1日分として梱包されている所が
飲む目安にも、
お出かけにもかさばらなさそう。

レジューヌ2

原料の香り?が若干しますが、
飲み込む分には変なのどごしではありませんでした。

レジューヌ3

業界初

プラセンタ×メロングリソディン×セラミド

をトリプル配合。

プラセンタやセラミドはよく聞くけど、
メロングリソディンって?

上質な抗酸化成分をたっぷり含有してる
南フランスのヴォークルシアン種メロンの実を
小麦のグリアディンと結合し、
より体内で吸収しやすくしたものとのこと。

プラセンタは、1粒に3分の2使用。

セラミドは自然由来のものをよりすぐって。

と美容成分が贅沢に使われてるようです。

このサプリ、いつ飲むのが効果的?
と思いながら、夜に3粒飲んでます。

忙しい時期に飲んでみようと一週間。
劇的な変化はまだ分かりませんが、
かさかさしがちな指先や、かかとなどにも
効いてくれればなぁ。と思います^^

ブロネットさん、
雑誌で見かけつつも、いざ購入には
勇気がいった商品をお試しする機会
ありがとうございました。

ブログを持っていれば、申し込みできて
当選率も高いような?
のブロネットさんのHPは
下のリンクからどうぞ。

無料サンプルやコスメモニター情報はブロネット♪

午後から気がついたら3時間程
引き出しを始めとして、
押入れ半間の断捨離を。

物を出した時は、煩雑さに呆然でしたが、
割と使う一角が型付いたので
気分がイイです^^

明日にかけても素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^