【レビューあり】ジョイジェルタブ★食洗機洗剤★P&Gジャパン★試してみました | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは^^

Ripreさんを通して
P&Gさんの、食洗機洗剤、ジョイジェルタブを
お試しする機会を頂きました♪


ジョイ2

すっかり食洗機に頼りきってる私。
購入当初は洗剤といえば粉末で
投入時にどうしてもむせてしまうのが悩みで
液体が出た頃からはすっかり液体派でしたが…

ジョイ3

ポンと入れるだけなのですね!

液体も計る手間と、どうしても
キャップ周りにこびりついちゃうので
更にお手軽度up♪
ジョイ1

湿気を避けて保管とのことなので
フタ付きの瓶などで見せる収納も
いいかもしれません。

我が家はパナソニックなので
指示通りの位置にポンと置いた後
スイッチを入れてみました。

ジョイ5

洗剤を包んでいたフィルムも跡形なく
グラタン皿のチーズのこびりつきや
コップもキレイに洗い上がりました♪

2年前の故障の時に、
タイの洪水で部品が供給できないので…と
新品交換していただいた時に
予洗いモードがなくなり、
朝予洗いして、昼まとめ洗い。
みたいな使い方ができなくなり
ちょっと焦りましたが…

これまでの洗いあがりにご不満がある場合には
試してみる価値あるかもしれませんよ^^

素敵な一日になりますように♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^

ジョイのキャンペーンに協力中

ジョイジェルタブ