バーミヤンと糖質オフ? | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

投稿写真

普段は自転車で出向く習い事。
雨の日はバス。
6時終了が曲者で、
出掛けにまぁ食べてると
思っても

「お腹空いた」

で、私も空腹は耐えられない故
バーミヤンへ。

キッズメニューをいっちょまえに
嫌がる7歳息子。
中華なら、糖質オフ的に
主食頼まなくても変じゃない。

を企てたら、なんと大盛りな!!

「こんなに食べられない…」

で、母は結局食べちゃいます(--;)

おまけにアイスの下の杏仁豆腐も
彼的にはアウトで、こちらも頂き。

まぁ、こういう日もある(((^^;)

ドリンクバーの、健康茶の種類が
ティーバッグながら充実してました。

栄養表示が確かカロリーと塩分のみでしたが、
店舗限定で、火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題
がありました。

また、お肉やエビの炒め物など、比較的
たんぱく質の原形をとどめているものが
多い感じがあったので、ダイエッター的には
うまく使えれば?とも感じました。


最後まで読んでいただきありがとう(^^)