糖質オフ★水切りヨーグルトプラス1試してみました | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは(^^
まりなです

まずは今朝の朝食

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-2月8日朝食

・鶏肉の酸辣湯風。
昨晩のクリームシチューから取り分け。
ちなみに私分は、豆乳+オニオンパウダーで味付。

スーラータンだと思ってましたが、
サンラータン…あっ、一発変換できた。

そして、涼颯さんに教えていただいた、
鰹節と醤油で。

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-水切りヨーグルトプラス鰹節醤油

そのまま食べても美味しい~♪

そして、あんじゅ♪さんからは、辛こうじを加えて。

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-水切りヨーグルトプラス辛こうじ

少量でもパンチのある辛さ!
小麦ふすまパンに塗ると、より味が引き立ちました♪

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-小麦ふすまパンに塗ってみる

こちらの辛こうじ、あんじゅ♪さんが、商品化しています。
辛こうじってどんなの?と思った方は下のリンクからどうぞ!

クリックダイエットに効果的!辛い麹塩麹万能調味料!脂肪燃焼で痩せ体質!カプサイシン効果でダイエッ...

1年間で大幅減量に成功した、あんじゅ♪さんのブログクリック

涼颯さん、あんじゅ♪さん、
美味しい食べ方教えていただき、ありがとうございますm(__)m

おまけ。

昨日息子にせがまれて作った、
バレンタインモードの生チョコ。

ガーナチョコと、ガーナホワイトが、セイムスで1枚69円!
につられました(笑)

型は、ダイソーの10コ105円。
少し多く作れる一体型と迷いましたが、
型に入れてる傍から、どんどんつまみ食いする息子…
あっ、私もか(^_^;)対策には却ってよかったかも。

ツヤ感が今一つですが、リクエストにお応えしてup♪


ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-生チョコ
$ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-生チョコ


素敵な一日になりますように♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました感謝