ほぼ平常営業(笑) | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは(^^)
まりなです。

そして、あけましておめでとうございますにっこり

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-1357178730951.jpg


といっても、子どもには年末年始は関係ないのさ
ということで、大晦日に息子と羽田空港へモノレール




飛行機だけではあきたらず、
その足でスカイツリーへ。

京急でのりかえなし。
押上で下車すると…

驚くほど人。ひと、ひとびくり




到着した15時過ぎには
展望台へのきっぷは販売終了!



すみだ水族館でペンギンを見て

初日の出は拝めず、テレビ中継で運よくダイヤモンド富士を


ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-ダイヤモンド富士

そして、自転車&電車&バスで1時間ほどのダンナ実家へ。
兄弟含めて10人での宴会。

ご縁ができて10年
イロイロありましたが、それぞれ環境も想いも変わっていくし、
息子をかわいがってくれるのはありがたい。

2日は近所のスーパー恒例の、

「お菓子の福袋 1000円」

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-まだまだでかい福袋

2600円相当との事。

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-1000円です

子どもの楽しみ?
いや、私が食べたいのが勝ってます(^_^;)

ここ3日くらいで食べすぎあせ

幸い激増はしていないけど、油断は大敵。

健康に笑って過ごせるようなスリム化は今年も継続中。

つたないブログですが、今年もよろしくお願いしますペコリ

素敵な一年になりますようにキラキラ
最後まで読んでいただきありがとうございます感謝