143ケアタクシー父親業 | 143

143ケアタクシー父親業

143ケアタクシー明日から5日間私用で休業となるため、今日は働きたかったけど0でした😭

ストレッチャー搬送1件仲間から回ってきましたが、病院に連絡したら他業者に決まってしまった😂

という事で6日間お休み状態😰
しかも今月は30日しかないので、1週間分も稼働日が減ることになり、かなり焦ってます。

でも、娘のレスリング全国大会のため舞鶴まで連れて行かねばならないし、月火曜日は息子の入学式で鹿児島だし。どっちも外せない用事なので帰ってから挽回しなくちゃ❗️

とは言え、この休みの間の予約が長距離中距離ととにかく沢山頂き、仲間業者様にどうにかお願いしながら、改めて自分の間の悪さというか、せっかくお電話下さったのに、自分が対応出来なくて申し訳ないなぁと言う気持ちでいっぱいになります。

8日からはフル稼働で挽回できるといいな♪


{F56008E0-528D-4B71-96B7-8157E8061E2B:01}


大田区・品川区・目黒区・羽田空港をはじめ都内全域の介護タクシー



にほんブログ村 

↑↑↑応援クリックお願いしますm(__)m