う~ん痛い(><)
3回目の夏を迎えようとしていたクロックスケイマン君ですが、歩いていたら「イテッ(ノ◇≦。)」
小石を踏んづけて足の裏を怪我してしまいました。
ちょっと前まで、まだ底が1mmちょいくらい残ってたから、今年の夏まではなんとか持つかなぁと思っていたのですが、
とうとう穴が開いてしまいました(TT)
クロックスってのは全部同じ素材だから、磨り減ると穴があくのが欠点ですね。。。
それと、バアチャンが昨日から入院しました。
腕の骨折とは言え、足腰弱い母は腹筋0だから、一度寝転ぶと自分で起き上がることが出来ない。
トイレに行く度など、昼夜問わず起きるときには介助が必要。
それが腹筋0のカラダってのがとてつもなく重い。
夜中のトイレともなれば、頭が眠ったままいきなりこっちは重量挙げをしなくちゃならないくらい。
オマケに膀胱炎も併発。
外来診察の結果入院した方が良いということになりました。
介護の手が開いたのは良いが、子供達が夜中に鍵っ子はちょっと痛い(><)
それと、入院費用もこれまたいきなりデポジットで5万円請求、超痛い(TT)
骨折時の治療費とあわせると、今の私には大きな痛手。
生活費は愚か、マンション管理費やら住宅ローンなど大きな引き落としも追いつかなくなる。。。
子供手当てが残ってて命拾いです。
来月のレイ君の誕生日プレゼントも何とか買ってやりたいし、月末には子供達の全国大会もあるし、
どうやって赤字補填するか頭が痛いけど、希望はまだまだ捨てちゃいません(^^)
↑ 元気な子供達に応援お願いします(^人^)
