すし詰め
タイトル的には寿司なのですが、違います。(苦笑)
最近週末も玄関を開けるとこんな靴の山です。
まあ、6年生にもなると大人の女性もタジタジの運動靴のサイズですね。
ところで、最近の子供靴はこのマジックタイプばっかりで紐靴のスニーカーを履く子がまずいないんだが、
あと何年後かには、ナイキやアディダスの大人用スポーツシューズもバリバリテープ時代になるのかなぁ・・・
ちなみにレスリングシューズもJr.用はアディダスがマジックテープタイプを出して大ヒットしてます。
で、部屋の中はこんなすし詰め状態。(-"-;A
でもね、これ実は1年前の5年生の時の画像なんです。
最新バージョンはこちら↓
同じ8人なのに、真ん中にあったはずの隙間がなくなって、フローリングが見えなくなってる。
足を伸ばせる子は限定1名ラッキーです。
6年生にもなると身長はみんな150cmくらいになって、体重60kg超えも何人か出てくるもんね。
レイ君もみんなと同じくらいの身長はあるけど、体重は37kgしかないので肉付きのいいみんなと並ぶとモヤシみたいです。
最近、自分の部屋を持ちたがるようになったレイ君。
この部屋のタンスをどかして、自分の部屋にする構想を練っている。
そんな大仕事とうちゃんやる気にならん。!(´Д`;)
でも、そろそろ思春期だし自分の部屋欲しいよな。
でも、アイちゃんがまだ一人で寝れないから、自分が仕事中に子供達だけで寝る我が家の場合、
兄貴がいないと心細いアイちゃん対策を考えなくては・・・
(使用機材:EOSKissX4 + EF18-55mmF3.5-5.6IS )
↑ お手数ですが、応援お願いします(^人^)


