クリスマスだぃ!
今年のクリスマスイブ、新聞記者さんが密着取材の中行われました(^^)
番付記者が付くような有名人ってこういう生活なのかなぁ?なんて不思議な気分。(なぜかは、また年明けにでも)
とは言え我が家のクリスマスはホントにささやかなもので、いつものようにレスリングの練習に行って、
夜9時前に帰宅して一気にチキンで夕食、即ケーキ、以上!でした(^^)
サンタさん来るかな!?
ってプレゼントを待ちに待って寝てしまった子供たち・・・・
ちゃんと来ましたぜ!
そしたら、予想外の出来事。朝起きて子供たちがプレゼントを見つけた瞬間を撮りたかったけど、
こいつら5時過ぎに起きて先にみつけたよ(TT)
父ちゃん昨夜3時までイベントポップのレイアウト作成してたからクラクラZzz…(*´?`*)。o○
今年もママはアイちゃんの手紙、サンタにちゃんと届けてくれたね(^^)
昨年は、枕元のプレゼントの袋がヤマダ電機の袋を置いてしまい、「パパサンタさんなんてヤマダ電機なの!?」
って言われて、今年はサンタ神話崩壊だと思ったけど、ちゃんと手紙書いていてくれました(^^)
でも、パパにもプレゼントの内容直訴してたけどね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、今宵は子供たちのレスリングクラブAACCの大忘年会&クリスマス会!
子供たちも歌とダンスの練習バッチリです。
みんなで輪を描いて牛丼食べるのも良かったね(^^)
今宵、この会場で大人子供合わせて100人規模の大宴会が行われます。
今年こそはBINGO当てるぞ!(b^-゜)
〈使用機材: EOSKissX3 + EF85mmF1.8USM 〉
↑ クリスマスぽち!応援お願いします(^人^)







