秋の公園
次の写真展公園の写真をテーマにしちゃったもんだから、せっせと材料集めの日々。
子供達の向かった先はやはり横須賀の公園といえば!三笠公園。
目の前にドーンと戦艦三笠が展示されてる公園です。
もちろん我家は戦艦見学なんてする余裕はないので、脇の公園へ直行。
意外なのか?当然なのか?戦艦は結構カップル多し。
船の先頭でツーショットなんて青春ですね(^^)
↑あのう、これ幼児用だと思うんだけど、3年生もまだ楽しいみたいですо(ж>▽<)y ☆
ちょーっとだけ公園も秋っぽくなってきたかな!?
*オフ会参加のみなさん、是非お写真大募集ですよろしくお願いいたします。
〈使用機材: EOS1DMark4 + EF24-70mmF2.8LUSM〉
↑ お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)





