秋の公園 | 143

秋の公園

次の写真展公園の写真をテーマにしちゃったもんだから、せっせと材料集めの日々。

子供達の向かった先はやはり横須賀の公園といえば!三笠公園。


つかさのブログ-横須賀


目の前にドーンと戦艦三笠が展示されてる公園です。

もちろん我家は戦艦見学なんてする余裕はないので、脇の公園へ直行。



意外なのか?当然なのか?戦艦は結構カップル多し。

船の先頭でツーショットなんて青春ですね(^^)


つかさのブログ-横須賀


つかさのブログ-横須賀

つかさのブログ-横須賀

つかさのブログ-横須賀

↑あのう、これ幼児用だと思うんだけど、3年生もまだ楽しいみたいですо(ж>▽<)y ☆



つかさのブログ-横須賀


ちょーっとだけ公園も秋っぽくなってきたかな!?




*オフ会参加のみなさん、是非お写真大募集ですよろしくお願いいたします。



〈使用機材: EOS1DMark4 + EF24-70mmF2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)