港のヨーコヨコハマヨコスカァ♪
横須賀と言えば港、それも軍の港町です。
潜水艦とか軍艦とか日常的に風景として見える、不思議な街・・・
子供達の瞳にはこの風景がどう映るのか!?
カッコイイ!?物騒で怖い!?
戦争をしない国にこれだけの軍装備があること、若い頃から矛盾を感じていました。
まぁ、このちびっ子たちにはまだそんなことを考える由もなく、腹がいっぱいになればどこで遊ぼうか夢中です。
なんかフォトショで処理したら、画質劣化しちゃいました(TT)
この春猿島遠足で横須賀に来たレイ君の案内で一路遊び場所を目指します。
〈使用機材: EOS1DMark4 + EF24-70mmF2.8LUSM〉
↑ お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)



