mamachari go! | 143

mamachari go!

え?誰かのブログパクッたようなタイトルですって!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



微妙にyをhにしたり変えてるんですけど・・・(言い訳するな!)



はいパクッてますm(_ _ )m



つかさのブログ-ママチャリ


でも、5年生にしてとうとう来たんですよ

レイ君のママチャリデビュー!





つかさのブログ-ママチャリ


この夏休みに一気に身も心も大きくなったレイ君、4年生になるちょっと前には 「ママチャリなんてカッコ悪い!」


って言うから、オークションでみんなとちょっと違うマウンテンバイク落札したのに、やっぱり5年生で来たかぁ




でも、言ったタイミングが悪い、今は店の移転諸々で余裕ないから、店の配達用に使って出番が減ったボロボロのママチャリに乗せてみた。


したらまぁ、新品より古い方がいいんだって。

つでに、ポケモンの箱型筆箱も卒業で、Zipperタイプのプーマのソフトケースをねだられました。



これは新品じゃないとと思ってヨーカドーへ行ったら、男の子用はブランドが付くせいか?結構高い。

ワールドカップの在庫値引き品を選ばせてあげました(^^)



つかさのブログ-ママチャリ


1年半くらいしか乗らなかったJeepのマウンテンバイク。

こんなに綺麗で、大人目線こっちのがブレーキうなるギヤなしママチャリよりカッコエエじゃん!



再びアイちゃんへお下がりってのもアイちゃんに悪いから、里子に出すことにしました。

高値付くといいなぁ・・・・



そしたら少しして新しいママチャリ3段ギア付きでも買おうかな(^^)



〈使用機材: EOSKissX3 + EF24-70mmF2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)