ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
蜂、オオスバシカときて、やっと次に難易度高いのに蝶が出てきました。
アゲハ蝶。でも、前にアオスジアゲハでピント押さえたのUPしちゃったので、もう在庫がないです。
蝶は翅が大きなため、翅をはばたかせると上下に動くのかなぁ
とにかく軌道がわからなくて酔っ払いを追従してるみたいです(苦笑)
でも、飛翔写真撮るならやっぱりアゲハですよね。
とっても美しいです(^^)
〈使用機材: EOS1DMark4 + EF180mmF3.5LUSMMacro〉
↑ お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)