飛翔写真STEP3 | 143

飛翔写真STEP3

蜂、オオスバシカときて、やっと次に難易度高いのに蝶が出てきました。

アゲハ蝶。でも、前にアオスジアゲハでピント押さえたのUPしちゃったので、もう在庫がないです。


つかさのブログ-アゲハ




つかさのブログ-アゲハ

つかさのブログ-アゲハ



つかさのブログ-アゲハ

つかさのブログ-アゲハ

つかさのブログ-アゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ


つかさのブログ-アオスジアゲハ

蝶は翅が大きなため、翅をはばたかせると上下に動くのかなぁ

とにかく軌道がわからなくて酔っ払いを追従してるみたいです(苦笑)



でも、飛翔写真撮るならやっぱりアゲハですよね。

とっても美しいです(^^)


〈使用機材: EOS1DMark4 + EF180mmF3.5LUSMMacro〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)