食後のちびっ子サッカー
まだ、paapcameraさん&有名ブロガーさんネタがちょっと残ってました。
店で食事の後みんなでちょっと一服。
大人はお茶を飲みカメラ談義、子供はテラスで遊びまわってます。
特にサッカーは大人気。
アイちゃんとお兄ちゃん3年生&1年生なのに身体の大きさは殆ど同じです(^^)
やっぱり1.5人前食べる子は大きい!
あれ!大人はお茶と思ったらパパさん走ってます!が、片手にはちゃんとカメラ抱えてる。
さすがpapacameraと言う名にふさわしいお方です。
あ、いもうとちゃん!
いもうとちゃんは、アイちゃんのブレイブボードを借りて猛練習!
その集中力たるやスゴイですよ。
優しく活発なお兄ちゃんと、粘り強く愛嬌たっぷりのいもうとちゃん。二人ともとってもいい子でオジサンもファンになったよ。
あ、もう一人粘り強い子いたんです(^^)有名ブロガーさんのお嬢さん!
大人しいかな!?と思ったら、親譲りの集中力でずーっと一緒にこのブレイブボードやってました。
スケボーそっくりの2輪バージョンなんですが、女の子に人気です(^^)
電波からの出会いも、東京に住んでいるお陰で、こうして会えるって幸せですね。
オマケ画像の仮面ライダーです。
180持ってカワセミいないか近くの池に行った時のもの。
出会えたのはイナゴでした(><)
池の菖蒲の葉に遊歩道からノートリでここまで寄れるのはやっぱりフィールドワークに使い勝手いいかも。
↑ お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)






