食後のちびっ子サッカー | 143

食後のちびっ子サッカー

まだ、paapcameraさん&有名ブロガーさんネタがちょっと残ってました。

店で食事の後みんなでちょっと一服。



大人はお茶を飲みカメラ談義、子供はテラスで遊びまわってます。

特にサッカーは大人気。



つかさのブログ-あに☆いもうと


アイちゃんとお兄ちゃん3年生&1年生なのに身体の大きさは殆ど同じです(^^)

やっぱり1.5人前食べる子は大きい!



つかさのブログ-あに☆いもうと


あれ!大人はお茶と思ったらパパさん走ってます!が、片手にはちゃんとカメラ抱えてる。

さすがpapacameraと言う名にふさわしいお方です。




つかさのブログ-あに☆いもうと

あ、いもうとちゃん!

いもうとちゃんは、アイちゃんのブレイブボードを借りて猛練習!



その集中力たるやスゴイですよ。

優しく活発なお兄ちゃんと、粘り強く愛嬌たっぷりのいもうとちゃん。二人ともとってもいい子でオジサンもファンになったよ。



あ、もう一人粘り強い子いたんです(^^)有名ブロガーさんのお嬢さん!

大人しいかな!?と思ったら、親譲りの集中力でずーっと一緒にこのブレイブボードやってました。



スケボーそっくりの2輪バージョンなんですが、女の子に人気です(^^)

電波からの出会いも、東京に住んでいるお陰で、こうして会えるって幸せですね。



つかさのブログ-あに☆いもうと




オマケ画像の仮面ライダーです。


つかさのブログ-あに☆いもうと


180持ってカワセミいないか近くの池に行った時のもの。

出会えたのはイナゴでした(><)


つかさのブログ-イナゴ


つかさのブログ-イナゴ


池の菖蒲の葉に遊歩道からノートリでここまで寄れるのはやっぱりフィールドワークに使い勝手いいかも。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)