ダレンのおーえん | 143

ダレンのおーえん


つかさのブログ-ダレン   


レイ君にとってもアイちゃんにとっても初めて来た、笑点の聖地

じゃなくて、格闘技の聖地



つかさのブログ-ダレン



後楽園ホール!「はじめの一歩」で幕の内が新人王になった場所だ!

ってことで子供達にはインプットされてます。



私は高校時代学校帰りに散々プロレスを見に来た場所(^^)

やっぱりここのホールはいいですねぇ。。。



つかさのブログ-ダレン


よ~く会場を見てみると格闘技以外でも有名人が・・・

レイ君は、「あ、ロッテのトッポのおじさん」って言ってました。



つかさのブログ-ダレン


死別してから、嫁さんの友達に聞いて知ったのですが、嫁さん隠れ長瀬ファンだったんだって( ´艸`)

どうりでオラと結婚したわけだо(ж>▽<)y ☆



なんて思えたらよかったんだけど、エライ対極的な人物選んだなぁって思ったよ。

そして私は隠れアユファンだった(爆)



嫁さんはそのことを知らずに逝ってしまった。


つかさのブログ-ダレン


さて、この日はAACC阿部さんのお友達のダレンがプロ修斗デビューで応援に行きました。

ダレンはアメリカの柔術選手で今回プロ修斗のメインイベントで、チャンピオン相手に総合格闘技デビューです。




つかさのブログ-ダレン

つかさのブログ-ダレン


会場はチャンピオン勝村選手の応援が沢山。でも、こっちもちびっ子たちがダレンコールで応援。

試合はダレンが打撃で責め、勝村選手がグランドから足を狙う流れでずーっと進んだみたいです。



つかさのブログ-ダレン


でも、ダレンはウナギみたいにスルッと関節技を交わす。

勝村選手何度も何度も足を取りにいってたけど、柔術選手のダレンに寝技で同じ手口ばかり狙っても技決まんないだろうなぁ・・・なんて思っていたら、



つかさのブログ-ダレン


2R中盤、ダレンが勝村選手をつかまえてパウンド!

レフリーストップにより、デビュー戦でチャンピオンから勝利!ヾ(@°▽°@)ノ



つかさのブログ-ダレン

つかさのブログ-ダレン


試合後は阿部さんと号泣。カッコイイですね(^^)

歓喜の喜びか?試合のプレッシャーから開放された涙か?勝利の涙ってどんな涙なんだろう・・・




試合後はみんなでデニーズでご飯。

これがまた子供達には楽しかったみたいです(^^)



つかさのブログ-ダレン





〈使用機材: EOS1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM X1.4Extender〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

応援よろしくお願いします(^人^)