アオスジアゲハのお食事
今日はアオスジアゲハを追いかけてみました。
花や蝶だからってマクロじゃないです。
今日のレンズはレスリングを撮るためにたどり着いたレンズEF70-200F2.8LISUSM
キバナコスモスの蜜を吸うために花から花へ転々としてるところを追いかけてみました。
アオスジアゲハは都会を代表するアゲハ蝶なんだそうです。
美味しそうな花をみつけた!と思ったらどれにしようか迷ってみたり、色んな表情がそこにはありました。
最後はツマグロヒョウモンの近くでのお食事シーンを撮らせてもらいました。
〈使用機材: EOSKissX3 + EF70-200F2.8LISUSM EF100F2.8USMMacro〉
↑ お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)








