アオスジアゲハのお食事 | 143

アオスジアゲハのお食事

今日はアオスジアゲハを追いかけてみました。

花や蝶だからってマクロじゃないです。




今日のレンズはレスリングを撮るためにたどり着いたレンズEF70-200F2.8LISUSM 

キバナコスモスの蜜を吸うために花から花へ転々としてるところを追いかけてみました。



アオスジアゲハは都会を代表するアゲハ蝶なんだそうです。


つかさのブログ-アオスジアゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ

つかさのブログ-アオスジアゲハ

美味しそうな花をみつけた!と思ったらどれにしようか迷ってみたり、色んな表情がそこにはありました。

最後はツマグロヒョウモンの近くでのお食事シーンを撮らせてもらいました。







〈使用機材: EOSKissX3 + EF70-200F2.8LISUSM  EF100F2.8USMMacro〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)