ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まず最初の2枚は今年の夏のレイ君
そんで、次の2枚が去年の夏のレイ君
去年も細かったけど、今年はもっと顔がシャープになってる。
写真の整理するまで気付きませんでした。
日々成長してるんですね(^^)
〈使用機材: EOSKissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉
↑ お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)