うわっおっきくなったなぁ | 143

うわっおっきくなったなぁ


まず最初の2枚は今年の夏のレイ君


つかさのブログ-レイ君

つかさのブログ-レイ君






そんで、次の2枚が去年の夏のレイ君




つかさのブログ-レイ君

つかさのブログ-レイ君

去年も細かったけど、今年はもっと顔がシャープになってる。

写真の整理するまで気付きませんでした。



日々成長してるんですね(^^)



〈使用機材: EOSKissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)