夏休み子供写真展
ただ今当店で開催中のMIXI 「ママカメラ@横浜」 主催の夏休みの子供写真展かなり好評です(^^)
OLさんやご年配の方は良く見てくださいますねぇ
サラリーマンの方は目にも止まらず!?かも知れませんが、子供達の写真は店の雰囲気を柔らかにしてくれます。
何より嬉しいのは、今回出展した子供達のおじいちゃんおばあちゃんが何組かご来店くださいました。
「ウチの孫の写真を飾ってもらってるって聞いたんで見にきたんです。」
って、ニコニコされてみてくださいます。
儲け度返しで、とにかく1枚の写真を通じて出来る出会いが何より嬉しいです(^^)
〈使用機材: EOSKissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6〉
↑ お陰様で上がってきました。応援お願いします(^人^)


