ありがとう隠岐の島 | 143

ありがとう隠岐の島

隠岐の島を経つ朝です。

港の待合室は子供達でいっぱい(^^)


つかさのブログ-隠岐の島2010


アイちゃんは、のんママに髪を結ってもらって、海士レスリングクラブのTシャツを着せてもらいました。




つかさのブログ-隠岐の島2010


のんちゃんが一緒に泊まったアイちゃんレミちゃんにお手紙を書いてくれて、一緒に読んでます。

女の子ならではの光景ですね(^^)



つかさのブログ-隠岐の島2010


アイちゃんが泊まったファミリーで記念撮影

女子トークとかすんごく楽しかったみたいです。



つかさのブログ-隠岐の島2010


レイ君はお世話になった海士レスリングクラブのキャプテンと、ちょっとシャイショット。



つかさのブログ-隠岐の島2010


フェリーに乗り込むと、色とりどりのテープで子供達は繋がりました。





つかさのブログ-隠岐の島2010


飛行機や電車では経験できない別れの瞬間ですね。



つかさのブログ-隠岐の島2010


今年は沢山交流できて友情も深まりましたね。


つかさのブログ-隠岐の島2010


フェリーが出航すると子供達が追いかけてくれます。



つかさのブログ-隠岐の島2010


港の先端まで行くと、4~5人の子供達がドボンしてくれました(^^)



つかさのブログ-隠岐の島2010

合宿前半でお世話になった西ノ島でも、子供達が見送りに来てくれました。



つかさのブログ-隠岐の島2010


ここでも、バク宙ダイブを披露してくれた(笑)



つかさのブログ-隠岐の島2010


温かい島温かい人隠岐の島。

また、再会を楽しみにしています。



かなり、隠岐の島ネタ続きました(^^)

でもね、まだ終わらないんだな。家に着くまで旅は続くのです(爆)





(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM & EF70-200F2.8LISUSM 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑皆様に支えていただいております