ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
磯遊びが終わってみんながあがってくると、ダイバーさんがサザエはタコを捕獲してくれました
タコは頭が取れちゃったんですが、足が動いてるのに子供達はビックリ(^^)
その足の吸い付き具合を試されたレイ君(^^)
ワイルドにいこうぜ!
ってこんなん処理してないまんまのタコ食えるわけないじゃん(><)
(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM & EF70-200F2.8LISUSM
↑皆様に支えていただいております