磯あそび終了! | 143

磯あそび終了!

磯遊びが終わってみんながあがってくると、ダイバーさんがサザエはタコを捕獲してくれました


つかさのブログ-隠岐の島2010


タコは頭が取れちゃったんですが、足が動いてるのに子供達はビックリ(^^)



つかさのブログ-隠岐の島2010

つかさのブログ-隠岐の島2010


その足の吸い付き具合を試されたレイ君(^^)



つかさのブログ-隠岐の島2010


ワイルドにいこうぜ!

ってこんなん処理してないまんまのタコ食えるわけないじゃん(><)



(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM & EF70-200F2.8LISUSM 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑皆様に支えていただいております