新たなるお楽しみ
島の父兄さん達が新たなるお楽しみを出してくれました(^^)
去年のバナナボートで豪快なドボンで散々な想いをしたものの、このボートなら・・・と乗ってみたのですが、
ど派手にすっ飛ばしてくれたので、レイ君とヒロもかなりのダメージを負ってました。о(ж>▽<)y ☆
南国リゾートで乗せて貰ったらちょっと乗るにも結構な金額するのに、島のパパたちのご好意で楽しく遊ばせていただきました。
子供達羨ましいぞ!
(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM & EF70-200F2.8LISUSM
↑皆様に支えていただいております









