泳ごうぜぃ!
子供達ってのはスゴイね。
夜中にマイクロバス11時間フェリー3時間の長旅で、到着するやいなやビーチでカレー食べて、
腹いっぱいでオジサンは一服したいところなのに、食直後すっ飛んで行こうとしたよ。
でも、阿部先生からブレーキが掛かって、「準備体操しろ!」の指示に従って体操を始める子供達。
一般の子供達よりは、準備体操も頭と身体に染み付いてるから指示が出れば焦る気持ちを抑えてちゃんとする。
でも、既に海に浸かってるじゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
先生から注意事項を受けて、「うんうん」と頷きながら、GOサインが出ると子供達は一斉に走った!
うわぁ、気持ちよさそう
確か去年の隠岐合宿が海水浴デビューだったアイちゃんも、今年も全く抵抗なく海に入っていきました。
でも、ちょっとするとこの様子・・・(゜ρ゜)
海なのにプールみたいに底まで透き通って見えるのが不思議だったようです。
去年は冷夏の曇り空で、雨の翌日、ここまで水がクリアじゃなかったからね。
今年もレミちゃんの浮き輪に2人入って沖までプカプカ楽しそうでした。
3年生と4年生でも2人ともちびっ子だから、まだまだ余裕で2人で入れるみたいです。
こうたが突然陸に上がって、「サザエだ!」って見せてくれました。
実は先生が宝探しで20個ばかりサザエを撒いてくれたようです。
砂浜にサザエがいるって信じちゃったかな!?
(使用機材) EOS1DMark4 + EF24-70F2.8LUSM & EF70-200F2.8LISUSM
↑皆様に支えていただいております







