砂遊びって年齢層広いですね(^^)
レイ君が友達と遊んでるところを見かけたので近寄ってみると、その光景に思わず天海祐希が浮かんでしまいました。
出たな!余分三兄弟!ヾ(@^(∞)^@)ノ
脂肪分、糖分、塩分!
誰が脂肪分で糖分でってのは触れないけど、塩分は明らかにうす塩ポテチ好きのレイ君だ。
みんなは座り込んだり、膝を付いたりしてるのに、レイ君はずーっとしゃがんでられる。
これは余分父としてはすごく辛い姿勢なので、しゃがめるレイ君が羨ましいっす。
〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉
↑急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)