おNEWのシングレット | 143

おNEWのシングレット

チームの子供達は今日明日と広島で全国大会頑張ってます。

今大会から新しいユニフォーム。


つかさのブログ-シングレット

スッゴイかわいいですよ(^^)

今回は、うちは不参加ですが、みんなネット中継見て応援してますよ~!



でも、日中は楽しい夏休みを満喫する週末です(^^)


〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)