ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チームの子供達は今日明日と広島で全国大会頑張ってます。
今大会から新しいユニフォーム。
スッゴイかわいいですよ(^^)
今回は、うちは不参加ですが、みんなネット中継見て応援してますよ~!
でも、日中は楽しい夏休みを満喫する週末です(^^)
〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉
↑急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)