夏休みのはじまりだよ! | 143

夏休みのはじまりだよ!

昨日子供達は1学期修了。

今日から夏休みです。



今朝7時アイちゃん夏休みのドリル、算数国語完了・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

コツコツと40日かけて計画的に出来ないタイプです。



今はチャレンジ3年生を始めてる。

一方、兄はまだ宿題には手を付けず、ってか今日午後から先生に呼び出しで漢字の補習です(TT)



クラスで7名ほど1学期の漢字が合格してないそうで、夏休み初日から補習となりました。

ってことで昨日先生から直々にお電話がありました(苦笑)


つかさのブログ-お勉強

なぜに同じ兄妹でも男女でこうも違う!?ってくらい見ていて面白いです(^^)

通知表は意外にも、2人とも同じ○の配置!?



と思ったら、アイちゃんは○がほとんど左側で真ん中にちょろっと。

レイ君はほとんどが真ん中で右側にちょろっとって感じでした。



まぁ、それぞれのペースでそれぞれの可能性が開花すればそれでいいな!

夏休み楽しもう(*^-^)b



(使用機材 iphone)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)