送り火 | 143

送り火

今日で東京のお盆の最終日。

家族で送り火を焚いてお墓に手を合わせました。


つかさのブログ-送り火




あっという間だったなぁ。

今年もママは家族の暮らし見てくれたかなo(^-^)o




つかさのブログ-送り火

子供達の希望で今日はリッチに外食!

ってもCOCOSだけど・・・



レイ君は新発売の四角いハンバーグ、アイちゃんは包み焼きハンバーグとドラえもんの塗り絵が楽しみだったね(^^)

そして、家に着くとジイジにスチールラックドライブのおねだり。




この不況下で負債も多い我が家、育児もしなくてはならない私の分も頑張って、年間休暇7日しか休まないで店を守るジイジ、こうやって一ヶ月も休みで家にいてくれて一緒に過ごせるのは子供達にとって何より楽しい時間のようです。父ちゃんはすっかり脇役になってます(→o←)ゞ



〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)