迎え火 | 143

迎え火

なんてことない写真ではございますが、今日から東京はお盆です。

夕方みんなでママのお墓へ行ってきました。


つかさのブログ-迎え火

ママが一番星に行って8年が過ぎ、今回初めてジジババを含めた家族5人全員でお参りに行くことができました。

店の移転工事中で実現した家族みんなでのお墓参り。



8月にはお店が完成し、新しい門出を迎える。

今年のお盆はこれまで以上に色んな想いが駆け巡ります。



天国行ってまで心配掛けっぱなしでゴメン。

生きていたらきっと子供達連れて家出て行かれちゃってたかもね。



とにかく普通に生活できるように頑張るから、もうちょっと見守ってくれ。


〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)