迎え火
なんてことない写真ではございますが、今日から東京はお盆です。
夕方みんなでママのお墓へ行ってきました。
ママが一番星に行って8年が過ぎ、今回初めてジジババを含めた家族5人全員でお参りに行くことができました。
店の移転工事中で実現した家族みんなでのお墓参り。
8月にはお店が完成し、新しい門出を迎える。
今年のお盆はこれまで以上に色んな想いが駆け巡ります。
天国行ってまで心配掛けっぱなしでゴメン。
生きていたらきっと子供達連れて家出て行かれちゃってたかもね。
とにかく普通に生活できるように頑張るから、もうちょっと見守ってくれ。
〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM〉
↑急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)
