すなあそび | 143

すなあそび

昨日はブログ更新訪問お休みしました。

今日は・・・やっぱり仕事で頭がいっぱいでなかなか眠れず、緊張性頭痛で頭もすっきりしないままですが、明日からの追い込みに向けて、そろそろエンジン掛けていきます!



つかさのブログ-レイ君友達


っても、今日は電話業務と、掃除をちょっとやっただけで、ほとんど思考回路回らずです。

子供達は同じマンションのお友達と自宅周辺で遊んでいました。



つかさのブログ-レイ君友達
5年生もまだまだ砂遊びが楽しいお年頃(^^)

レイ君やっぱり内股なんですよねぇ・・・・


つかさのブログ-レイ君友達

レイ君他の友達と比べるとやっぱり細いなぁ・・・

健康的!だけど、父ちゃんと並んで歩くと、メシ食わせてもらってないように見えるかも・・・

〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)