すなあそび
昨日はブログ更新訪問お休みしました。
今日は・・・やっぱり仕事で頭がいっぱいでなかなか眠れず、緊張性頭痛で頭もすっきりしないままですが、明日からの追い込みに向けて、そろそろエンジン掛けていきます!
っても、今日は電話業務と、掃除をちょっとやっただけで、ほとんど思考回路回らずです。
子供達は同じマンションのお友達と自宅周辺で遊んでいました。
レイ君他の友達と比べるとやっぱり細いなぁ・・・
健康的!だけど、父ちゃんと並んで歩くと、メシ食わせてもらってないように見えるかも・・・
〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉
↑急降下中のランキングご協力お願いします(^人^)


