boysboysboys
やっぱりカメラよりもDS。
こいつをやるにも色んなスタイルがある。
これはスタンダードモデル。
これは足のしびれを分散させると同時に、右足でDSの操作安定性を確保。
これは・・・?
レイ君いつの間にか木登りなんかもするようになったんね。
でも、ローアングルで高く登ってるように見せるのは苦しい・・・
見よ!レイ君の右目ファインダー。。。
右目が利目、この時点でカメラの素質はオヤジよりレイ君のが上ですね(^^)
こちらはダウンZzz…(*´?`*)。o○
大きな子は小さな子の面倒を見て、小さな子は大きな子のマネをしようと何でも積極的に挑戦する。
子供の年齢差を越えて遊ぶっていいですね。
〈使用機材: EOS 1Dmark4 + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM〉
〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉
〈使用機材: CASIO EXILIM EX-Z50〉









