boysboysboys | 143

boysboysboys

やっぱりカメラよりもDS。


つかさのブログ-ママカメラ山下公園

こいつをやるにも色んなスタイルがある。

これはスタンダードモデル。



つかさのブログ-ママカメラ山下公園

これは足のしびれを分散させると同時に、右足でDSの操作安定性を確保。



つかさのブログ-ママカメラ山下公園

これは・・・?




つかさのブログ-ママカメラ山下公園

つかさのブログ-ママカメラ山下公園

つかさのブログ-ママカメラ山下公園

つかさのブログ-ママカメラ山下公園

レイ君いつの間にか木登りなんかもするようになったんね。



つかさのブログ-ママカメラ山下公園


でも、ローアングルで高く登ってるように見せるのは苦しい・・・



つかさのブログ-ママカメラ山下公園


見よ!レイ君の右目ファインダー。。。

右目が利目、この時点でカメラの素質はオヤジよりレイ君のが上ですね(^^)



つかさのブログ-ママカメラ山下公園

こちらはダウンZzz…(*´?`*)。o○

大きな子は小さな子の面倒を見て、小さな子は大きな子のマネをしようと何でも積極的に挑戦する。


子供の年齢差を越えて遊ぶっていいですね。





〈使用機材: EOS 1Dmark4 + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM〉

〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉

〈使用機材: CASIO EXILIM EX-Z50〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)