マカロニ | 143

マカロニ

マカロニサラダが出ると箸を穴に刺して食べたくなる・・・・( ´艸`)


つかさのブログ-マカロニ


自分も子供の頃やってた・・・っつうか結構大人になるまでやってましたо(ж>▽<)y ☆




つかさのブログ-マカロニ


「赤ちゃんっぽいことやってるな( ̄▽ ̄)=3」

って言ってる兄が実は最初にやって、妹がマネをしたのでした(^^)






〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)