ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マカロニサラダが出ると箸を穴に刺して食べたくなる・・・・( ´艸`)
自分も子供の頃やってた・・・っつうか結構大人になるまでやってましたо(ж>▽<)y ☆
「赤ちゃんっぽいことやってるな( ̄▽ ̄)=3」
って言ってる兄が実は最初にやって、妹がマネをしたのでした(^^)
〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉
←こちら是非お願いします(^人^)