食後の運動?
お腹一杯になって家に帰る途中、歩道にあるポールを見るやアイちゃんが目で訴えるんです。
↓これがやりたかったんですね(^^)
毎日レスリングの練習で馬飛びしてるから、お茶の子さいさい。
ってか、よくこんな先の丸いポールに上手いこと手をつくもんです。
手が滑ったらアゴ直撃でしょ!?(/ω\)
大通りは間隔が広かったけれど、自宅前の通りはこの通り連続飛びが出来ます。
でも、これって食後にやることじゃないよね(苦笑)
この飛びっぷりからして、普段から学校帰りランドセル背負って飛んでるに違いないо(ж>▽<)y ☆
〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉



