食後の運動? | 143

食後の運動?

お腹一杯になって家に帰る途中、歩道にあるポールを見るやアイちゃんが目で訴えるんです。


つかさのブログ-馬飛び


↓これがやりたかったんですね(^^)



つかさのブログ-馬飛び


毎日レスリングの練習で馬飛びしてるから、お茶の子さいさい。

ってか、よくこんな先の丸いポールに上手いこと手をつくもんです。




手が滑ったらアゴ直撃でしょ!?(/ω\)




つかさのブログ-馬飛び


大通りは間隔が広かったけれど、自宅前の通りはこの通り連続飛びが出来ます。




つかさのブログ-馬飛び

でも、これって食後にやることじゃないよね(苦笑)

この飛びっぷりからして、普段から学校帰りランドセル背負って飛んでるに違いないо(ж>▽<)y ☆




〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)