好きです・好きでぇす♪DingDingDon♪ | 143

好きです・好きでぇす♪DingDingDon♪

土曜日の午前のレスリングの練習後レイ君のリクエストで昼メシはこれ!


つかさのブログ-すき家

すきですすきでぇすS家の牛丼♪




つかさのブログ-すき家


だけど、アイちゃんは焼き鳥丼に浮気。超焼き鳥好きなので牛丼より輝いて見えたようです。


つかさのブログ-すき家


レイ君がすき家指定で来たのは他でもない、牛丼は牛丼でもチーズ牛丼が食べてみたかったんだって(^^)

オヤジ的には、あまり食欲をそそらないコラボレーションですが、なかなかのお味のようです。


つかさのブログ-すき家



練習後って実は血液が全部身体を駆け巡っているので、胃の活動が鈍くなって

いつもはあまり食べたがらないのですが、この日は義務であるかのように食べ始めました。



つかさのブログ-すき家


確かに、子供にとっても、スポーツマンにとっても、食うのもトレーニングですからね。




つかさのブログ-すき家



でも、さすがに並盛りはアイちゃんにはまだ少々多かったみたいで、後半ペースが落ちてきて、明らかに食べ方が違います( ´艸`)



つかさのブログ-すき家

一方レイ君はさすが5年生ですね、後半戦は丼を持ち始めました。



つかさのブログ-すき家


アイちゃんあとちょっとのところでリタイヤ。。。(w_-;



つかさのブログ-すき家


レイ君は丼かきこみモードでガッツリフィニッシュ!

並盛りミッションクリア、次は肉1.5倍に昇格です。




で、好きです繋がりで、最近実はレイ君好きなんです。



これ↓木村カエラちゃん!



つかさのブログ-すき家

DocomoのCMのディングディンドン♪ってやつに完全に悩殺されてしまったみたい(^^)

このバタフライもそうだけど、木村カエラの発声って、オジサン的にも超直球ど真ん中のストライクでやられちゃうんだよな(笑)




まぁ、大きな声じゃ言えないので私は黙ってニンマリしてるけど・・・

いやぁ、親子だなぁってこんなところで感じるとは・・・A=´、`=)ゞ


〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6IS〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)