入梅支度 | 143

入梅支度

先月、今月は殆ど毎日、仕事の合間に学校へ行って広報の仕事をしてって行ったりきたりでなかなかカメラ片手にお散歩も出来ません。



モタモタしてたら、東京もいつのまにか根元まで刈り取られていたアジサイがニョキニョキと伸びて若葉を見せ始め、

とうとう咲き始めましたね。


つかさのブログ-アジサイ


これは私だけの感性なのかも知れませんが、アジサイって毎年見るたびに、凄く美しく感じたり、なんとなく悲しい気分になったり、色んな気持ちになります。




つかさのブログ-アジサイ

今年はアジサイになんだか寂しさを感じるんですよねぇ・・・




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)