かくれんぼ・・・じゃないの!? | 143

かくれんぼ・・・じゃないの!?

タイヤで遊んだら、今度はかくれんぼが始まるらしい。


つかさのブログ-タイヤ



オニさんが数を数え始めたら3人はいっせいに同じ方向へ走った。




つかさのブログ-タイヤ


そして、タイヤで馬飛びになってしまいました。。。。。



オニさんど~なっちゃうのさ  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)