ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タイヤで遊んだら、今度はかくれんぼが始まるらしい。
オニさんが数を数え始めたら3人はいっせいに同じ方向へ走った。
そして、タイヤで馬飛びになってしまいました。。。。。
オニさんど~なっちゃうのさ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉
←こちら是非お願いします(^人^)