ようちえんバザー
日曜日は近所の幼稚園のバザーへ女の子6人でショッピングо(ж>▽<)y ☆
朝10時から、何か食べるだろうと朝飯抜きで出したのですが、後でレイ君と行ってみつけたらこれですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
なして、朝食がいきなりカキ氷なん!?(≧▽≦)
って、子供の頃は確か、「なんで大人はカキ氷食べたがらないんだろう」って親を見ながら不思議がってたのに、いつの間にか自分もそんな風に思う年頃になってしまってる(汗)
みんな揃ってカキ氷、みんなはミルトンだっけ?あのカルピスみたいなの!あの味のカキ氷を食べてたのに
アイちゃんだけはメロン。
な、なんか昭和の貧乏小僧っぽい(;^ω^A
メロンの果汁が入ってるわけじゃないってわかっていてもメロンという文字に反応して頼んでしまう。
でも、ウチに熟れてるマスクメロンあるぞ(><)
レイ君はミルトンのフルーツミックス。
女の子の一列シートに並ぶことが出来ず、立ち食いです(●´ω`●)ゞ
〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉


