み~つけたっ! | 143

み~つけたっ!

アイちゃん相当慎重に様子を伺っています・・・


つかさのブログ-缶蹴り


いったい何をやってるんだ!?





つかさのブログ-缶蹴り


オニは数を数えている最中です(/ω\)






もう、お分かりですね!缶蹴りです(^^)




つかさのブログ-缶蹴り

一生懸命頭は隠してたんだけどねぇ・・・・



つかさのブログ-缶蹴り


やっぱりオニになっちゃいました(●´ω`●)ゞ



つかさのブログ-缶蹴り


あ!木の後ろの花壇からも顔が!!!( ̄□ ̄;)!!



つかさのブログ-缶蹴り



アイちゃん気持ちよく蹴りました!


缶蹴りって、私の子供の頃は、「○ちゃんみっけ!」で缶を踏んでOKだったのですが、地方によっては



ポコペンってつけなくちゃいけなかったり、色々ルールがあるみたいですね(^^)



3年生の少女達はまだ、ルールが確立されてないようで微妙に都合のいいルール作ってました。。。





〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)