み~つけたっ!
アイちゃん相当慎重に様子を伺っています・・・
いったい何をやってるんだ!?
オニは数を数えている最中です(/ω\)
もう、お分かりですね!缶蹴りです(^^)
一生懸命頭は隠してたんだけどねぇ・・・・
やっぱりオニになっちゃいました(●´ω`●)ゞ
あ!木の後ろの花壇からも顔が!!!( ̄□ ̄;)!!
アイちゃん気持ちよく蹴りました!
缶蹴りって、私の子供の頃は、「○ちゃんみっけ!」で缶を踏んでOKだったのですが、地方によっては
ポコペンってつけなくちゃいけなかったり、色々ルールがあるみたいですね(^^)
3年生の少女達はまだ、ルールが確立されてないようで微妙に都合のいいルール作ってました。。。
〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉





