春のピクニック♪ | 143

春のピクニック♪

春の晴天にレジャーシートを敷いておにぎりパクリ、美味しいね(^^)


つかさのブログ-10シジミ取り


でもさ、この写真からみんな何しに来たかわかるかなぁ!?



つかさのブログ-10シジミ取り


全然関係ない散策しちゃうし。


つかさのブログ-10シジミ取り


ブログの記事にする都合があるから、ちゃんと絵になる写真撮らせて欲しいんだけどなぁ・・・



つかさのブログ-10シジミ取り


あ、そろそろいい頃合になってきたかな!?




*昨日の記事コメントありがとうございます

 もちろん毎日があんなわけじゃないですよ。今日は市場へ行ってないので7:00までゆっくり寝ました。

 でも、自分の力量不足で、どれも仕事が最後までケツ拭けない状態なのは確か。

 事業経営者・主夫・父親・広報部長、どれか一つでもちゃんとやりたいけど、全部中途半端で次の作業の繰り返し。

 もう一つ身体欲しいですね(--)



〈使用機材: EOS KissX3 + EF70-200F2.8LISUSM〉

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)