春のピクニック♪
春の晴天にレジャーシートを敷いておにぎりパクリ、美味しいね(^^)
でもさ、この写真からみんな何しに来たかわかるかなぁ!?
全然関係ない散策しちゃうし。
ブログの記事にする都合があるから、ちゃんと絵になる写真撮らせて欲しいんだけどなぁ・・・
あ、そろそろいい頃合になってきたかな!?
*昨日の記事コメントありがとうございます
もちろん毎日があんなわけじゃないですよ。今日は市場へ行ってないので7:00までゆっくり寝ました。
でも、自分の力量不足で、どれも仕事が最後までケツ拭けない状態なのは確か。
事業経営者・主夫・父親・広報部長、どれか一つでもちゃんとやりたいけど、全部中途半端で次の作業の繰り返し。
もう一つ身体欲しいですね(--)
〈使用機材: EOS KissX3 + EF70-200F2.8LISUSM〉


