ある一日のドキュメント
常日頃低カロリーに気を掛けながら食生活を送ってるのに、ファミレスのランチを物色中タコスを発見してしまい、このタコスを食べるためにこんな高カロリー定食を注文してしまいました(TT)
日本じゃメキシコ料理もなかなか食べられないし、すご~くタコスが美味しそうに見えちゃいました(><)
もちろんこの1000kcal以上のランチ残さず食べさせて頂きました(TT)
まぁ、太ってるわりには多忙に動いてるのでヨシとしよう!?
ちなみに父子家庭のオヤジのある一日の生活ってこんなんですよ。
AM5:00 起床
AM5:05 市場へGO!
AM7:00 帰宅、子供達起こす&メシ
AM7:40 子供達送り出す
AM8:00 家事、洗濯たたむ、掃除
AM9:00 金融機関へ交渉
AM10:20 学校へ広報誌の取材
AM11:15 店でランチの準備
PM2:00 商談
PM3:00 次の商談
PM3:45 昼飯
PM4:00 学校へ広報部活動PTA取材
PM4:45 取材終了帰宅
PM5:15 子供達をレスリングへ
PM6:00 レスリングの練習中ブログをまとめる
PM8:00 レスリング練習終了
PM8:15 子供達の夕食、風呂
PM9:30 子供達寝る準備
PM10:00 店へ仕事、片付け
AM0:30 帰宅、ちょっくらPC放浪
AM1:30 寝るZzz…(*´?`*)。o○
なんかいつもこんな感じで一日が過ぎて行っちゃって、本当はもっともっとやらなくちゃいけないこと沢山あるし、
もっと力を注ぎたいところ沢山あるのに、全部中途半端のタイムアウト
今年は広報部長も引き受けたので、こんな感じで夜も打ち合わせで子供達を退屈させちゃうこともあったり・・・
飽きちゃうよね(^^)
ゴメンゴメン(。-人-。)
これからは、My Revolutionが起こるのでもっと時間がタイトになってくるけど、軌道に乗るまでもう一踏ん張り(b^-゜)
〈使用機材: EOS KissX3 + EF24-70F2.8LUSM〉

