Portrait
散ってるだろうなぁと思われた今週末も満開に近い状態で東京は桜が残っていたので、
午前のレスリングの練習を終えて、子供達と土手に行ってきました。
父ちゃんやっぱりこのポートレートってのが苦手だから上手に撮れなくてゴメンな。
レイ君にレフ版頼んだけど、曇りで光弱いし、上手く当てられなかった(><)
こういうとき、ママがいてくれればラクなんだけどな(苦笑)
でも、兄妹で仲良く桜咲く土手で楽しく過ごしたね(^^)
どうも、我が家はパパカメラさんのような美しい写真ではなくこういう結果になってしまうようです(笑)
〈使用機材: EOS 1DMark4 + EF70-200F2.8LISUSM〉


