駒沢オリンピック公園
東京地方桜満開の週末は好天に恵まれるようですね(^^)
駒沢公園も桜が満開でした![]()
公園、満開の桜とくれば・・・
やっぱり花見ですよね!ヘ(゚∀゚*)ノ
駒沢公園は花見客で大賑わいでしたよ~
でも、我が家がここに来たのは他でもない・・・・
クイーンズカップという女子レスリングの全国大会が今週末行われています。
年に一度、しかも新年度最初の試合は女の熱い戦いでレスリングが始まります。
先週末焼津で2年生として出場したアイちゃんは、今週は3年生として出場です。
3・4年生24kg級アンダーで計量パス!4年生のレミちゃんと一緒の階級で出場となりました。
全国制覇もして有名なレミちゃんは優勝候補筆頭だけど、全く無名実績ナシのアイちゃんはどこまで頑張れるかな!?(^^)
〈使用機材) EOS1DMk4 + EF70-200LISUSM
↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)






