この土日は静岡県焼津市に、子供達のレスリングの試合に行ってました。
ジジィですね、今日は疲れがドッと出てます。
今日中に試合の現像をして明日にでもUPしようかなぁと思います。
せっかく地方遠征したのに、体育館の中だけでは勿体無いと思って、体育館の周りをウロウロしたけど、全く何もないところでした。
でも、裏の畑には菜の花と一緒に大根の花が咲いていました(^^)
本当にキレイですね。
「妻と死別して大きな心の支えになったのが相田みつをのことば、そんな彼の作品を写真に添えてみました
」
〈使用機材) EOS1DMk4 + EF70-200LISUSM
↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)