ダルマにポピー♪
日曜日は春らしい陽気になりました。
子供達をゲーム漬けにするわけにはいかねぇ
私の目は既にウサギのように真っ赤だし、何かと忙しい卒業入学シーズンあんまり遠出は出来ないけど行ってきたぞぃ!
ほら、公園の植え込みは春満開だ!
この葉牡丹・・・小さい頃は、「なんだこりゃ!?」くらいにしか思わなかったけど、最近ようやくこいつの美しさもたま~に感じるようになった。
でも、やっぱり花の華やかな美しさには勝てない。
公園はポピーが沢山咲いてだよ!
でも、父ちゃんポピーって言うとどうしてもオール阪神巨人のあのCMが頭にチラつくんだ。
だるまにポピー♪ヘチマにポピー♪くるまにポピー♪
ってね( ´艸`)
でも、子供達は花より遊びだ!
よ~し、沢山遊んで来い!
父ちゃんは車で昼寝だZzz…(*´?`*)。o○
もう、花粉で目が痛い・°・(ノД`)・°・
〈使用機材: EOS 1DMarkⅣ + EF70-200F2.8LISUSM〉



