ダルマにポピー♪ | 143

ダルマにポピー♪

日曜日は春らしい陽気になりました。

子供達をゲーム漬けにするわけにはいかねぇ



私の目は既にウサギのように真っ赤だし、何かと忙しい卒業入学シーズンあんまり遠出は出来ないけど行ってきたぞぃ!


つかさのブログ-10タイヤ公園

ほら、公園の植え込みは春満開だ!

この葉牡丹・・・小さい頃は、「なんだこりゃ!?」くらいにしか思わなかったけど、最近ようやくこいつの美しさもたま~に感じるようになった。




つかさのブログ-10タイヤ公園

でも、やっぱり花の華やかな美しさには勝てない。



公園はポピーが沢山咲いてだよ!




つかさのブログ-10タイヤ公園


でも、父ちゃんポピーって言うとどうしてもオール阪神巨人のあのCMが頭にチラつくんだ。




だるまにポピー♪ヘチマにポピー♪くるまにポピー♪



ってね( ´艸`)



つかさのブログ-10タイヤ公園

でも、子供達は花より遊びだ!



つかさのブログ-10タイヤ公園


よ~し、沢山遊んで来い!

父ちゃんは車で昼寝だZzz…(*´?`*)。o○


もう、花粉で目が痛い・°・(ノД`)・°・



〈使用機材: EOS 1DMarkⅣ + EF70-200F2.8LISUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)