ほっ(^^)
金曜日の夜、レスリングの練習を終えて帰宅してまず食事。。。
その後すぐに風呂の支度をするのですが
「さて、ちょっと一休みするかZzz…(*´?`*)。o○」
と布団で横になったレイ君、秒殺です。
寝転んだ瞬間に寝息立てて寝てしまいました(><)
「あ、ヤパイ!アイちゃん((゚m゚;)」
と思ってリビングへ行ったら・・・
宿題やってそのまま椅子に座って寝ちゃいました・°・(ノД`)・°・
二人ともいくら起こしても、寝ぼけて目を開けるけど10秒と持たずに再び深い眠りに入ってしまう・・・
まぁ週末ですから、子供も疲れが貯まるんですね(^^)
一日くらい風呂に入らなくても死にはせんか( ̄▽ ̄)=3
〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM〉

