ほっ(^^) | 143

ほっ(^^)

金曜日の夜、レスリングの練習を終えて帰宅してまず食事。。。

その後すぐに風呂の支度をするのですが


つかさのブログ-寝る

「さて、ちょっと一休みするかZzz…(*´?`*)。o○」

と布団で横になったレイ君、秒殺です。



寝転んだ瞬間に寝息立てて寝てしまいました(><)

「あ、ヤパイ!アイちゃん((゚m゚;)」




と思ってリビングへ行ったら・・・




つかさのブログ-寝る

宿題やってそのまま椅子に座って寝ちゃいました・°・(ノД`)・°・

二人ともいくら起こしても、寝ぼけて目を開けるけど10秒と持たずに再び深い眠りに入ってしまう・・・



まぁ週末ですから、子供も疲れが貯まるんですね(^^)

一日くらい風呂に入らなくても死にはせんか( ̄▽ ̄)=3




〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)