今日は子供達の試合で、群馬に行ってます
帰りが遅くなっちゃうので予約更新です。
ロッキーのように最後まで諦めない心で頑張ろう!
お父ちゃんはもう頭の中にロッキーのテーマが流れてるけど、子供達は知らないって(汗)
いつか親子でロッキーを見られる日が来るのが楽しみです。
P.S.
もう20年近く経ちますが、フィラデルフィアまでこのロッキー像と写真を撮るためだけにDCから車で出掛けた時のものです。
まだ、このオブジェ残ってるのかなぁ・・・
〈使用機材) オリンパスのフィルムコンパクトカメラ
↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)