今日は試合です | 143

今日は試合です

今日は子供達の試合で、群馬に行ってます

帰りが遅くなっちゃうので予約更新です。



つかさのブログ-ロッキー

ロッキーのように最後まで諦めない心で頑張ろう!

お父ちゃんはもう頭の中にロッキーのテーマが流れてるけど、子供達は知らないって(汗)



いつか親子でロッキーを見られる日が来るのが楽しみです。



P.S.

もう20年近く経ちますが、フィラデルフィアまでこのロッキー像と写真を撮るためだけにDCから車で出掛けた時のものです。

まだ、このオブジェ残ってるのかなぁ・・・


〈使用機材) オリンパスのフィルムコンパクトカメラ   

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)