うぉい!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) | 143

うぉい!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

日曜日昼からレイ君、「健ちゃんたちと野球やってくる!」

ってバットとボールとグローブ、そしてDS?を持って遊びに行っちゃった。

家の掃除と30分ほどの鳥撮影を終えて戻ってみたらど~よ。↓

つかさのブログ-2月21日


これが野球か!?

子供達曰く、野球じゃないけどサッカーらしい・・・

イナズマイレブン・・・・ったくもう┐( ̄ヘ ̄)┌



つかさのブログ-2月21日

しかもこの夢中な表情。

こんなん友達と遊ばなくていいじゃん!と思うけどゲーム同士が繋がってるんだってね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


つかさのブログ-2月21日

って、でも寒さにもメゲずよく外のテラスで頑張ってるよ。

野球もちょっとやって汗かいて温かくなって、ゲームをずーっとやってるそうな・・・

なんだかんだ言っても子供のこういうところはカワイイ甘いオヤジなので、みんなにココアご馳走しちゃったな(^^)


つかさのブログ-2月21日

で、野球はアイちゃんたち女の子が夢中でやっとりました。



つかさのブログ-2月21日

アイちゃん左打ちのお陰で結構撮りやすかった。

女の子は汗カキカキだったのでココアじゃなくてソフトクリームね(^^)

アイちゃんは本当に野球とサッカーが大好きなんだね(^^)




〈使用機材: EOS 1DMark4 +EF24-70F2.8LUSM〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)