お気に入りブランド + 練習
私のお気に入りブランドです。
これ見てすぐにわかる人もいれば、ブランド名を聞いて 「え?」って人ももういるのかなぁ・・・?

アメリカの個人的にはカジュアルブランドCOACHのカバン。
実は今でこそ小汚いヨレヨレの服装でイケてないオヤジしてますが、学生時代にアメリカに行ってCOACHと出会ってから、20年以上もうずーっとCOACH一筋なんです。
昔はCOACHはご存知の通り革製品一筋で、何ともいえない風合いが好きでだったのに、グッチやらヴィトンやらプラダに影響されたのか?いつの間にか柄のナイロン生地ブランドになっちまった。
ってことで、一筋ったってこのカバンもサラリーマンに成りたてのペーペーの小僧時代にいきなり10万くらいするカバンを買ってずーっと使ってる20年近いお付き合いのカバン。

小僧のサラリーマンが上司よりいいカバンで営業してました。
その代わり、段々色が深みが出て変化しながらも、こうして20年経った今も現役で使い続けられるんだからいいですよね。
でも、私が好きなのは、この革製品のCOACHなので、もうこれが壊れたらブランド品とはサヨナラです。
このカードケースと小銭入れは嫁さんがプレゼントしてくれたもので、もう15年も使ってます。
これも薄い茶色の革だったのに、こんなに色が変わってテカテカパンパン。穴も開き始めた。
でも、アメリカンブランドの革はそんな使い方もいいですよね(^^)
昔は小銭入れのボタンが壊れたりしたらタダで直してくれたりしたけど、もうそんなサービスもないかな!?
さて、話題は変わってレイ君のスパーリングの様子です。
普段は写真なのでたまには動画で。音が聞こえるといいのですが・・・・
スパーリングラスト3本くらいで、もうヘロヘロで力が入らない情けない姿ですが、本人必至で頑張ってます。
AACCではスパーリングの合間のインターバルはダッシュです
これ見てすぐにわかる人もいれば、ブランド名を聞いて 「え?」って人ももういるのかなぁ・・・?

アメリカの個人的にはカジュアルブランドCOACHのカバン。
実は今でこそ小汚いヨレヨレの服装でイケてないオヤジしてますが、学生時代にアメリカに行ってCOACHと出会ってから、20年以上もうずーっとCOACH一筋なんです。
昔はCOACHはご存知の通り革製品一筋で、何ともいえない風合いが好きでだったのに、グッチやらヴィトンやらプラダに影響されたのか?いつの間にか柄のナイロン生地ブランドになっちまった。
ってことで、一筋ったってこのカバンもサラリーマンに成りたてのペーペーの小僧時代にいきなり10万くらいするカバンを買ってずーっと使ってる20年近いお付き合いのカバン。

小僧のサラリーマンが上司よりいいカバンで営業してました。
その代わり、段々色が深みが出て変化しながらも、こうして20年経った今も現役で使い続けられるんだからいいですよね。
でも、私が好きなのは、この革製品のCOACHなので、もうこれが壊れたらブランド品とはサヨナラです。
このカードケースと小銭入れは嫁さんがプレゼントしてくれたもので、もう15年も使ってます。
これも薄い茶色の革だったのに、こんなに色が変わってテカテカパンパン。穴も開き始めた。
でも、アメリカンブランドの革はそんな使い方もいいですよね(^^)
昔は小銭入れのボタンが壊れたりしたらタダで直してくれたりしたけど、もうそんなサービスもないかな!?
さて、話題は変わってレイ君のスパーリングの様子です。
普段は写真なのでたまには動画で。音が聞こえるといいのですが・・・・
スパーリングラスト3本くらいで、もうヘロヘロで力が入らない情けない姿ですが、本人必至で頑張ってます。
AACCではスパーリングの合間のインターバルはダッシュです

〈使用機材: EOS KissX3 +EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM〉