電池切れ | 143

電池切れ

今日はちょっと疲れちゃって電池切れです・・・



つかさのブログ-アイちゃん電池切れ


2/9はレスリング阿部先生のお誕生日!



つかさのブログ-阿部誕生日


ってことで、練習後ささやかなお祝いをみんなでしました。



つかさのブログ-阿部誕生日


天井の低い道場での胴上げはスリル満点みたいでした・・・



つかさのブログ-阿部誕生日


木曜日の試合に向けて、また頑張りましょう。



〈使用機材: EOS KissX3 +EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)