ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はちょっと疲れちゃって電池切れです・・・
2/9はレスリング阿部先生のお誕生日!
ってことで、練習後ささやかなお祝いをみんなでしました。
天井の低い道場での胴上げはスリル満点みたいでした・・・
木曜日の試合に向けて、また頑張りましょう。
〈使用機材: EOS KissX3 +EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM〉
←こちら是非お願いします(^人^)